幼稚園バスでキャンピングカーを作る その53

2016年10月07日 05:00



ローザの車検の季節となり、小牧の陸運支局へ行ってきました。
ローザも、今回からロービーム検査の対象です。
今回も、滞りなく合格。
台風予報だったのでキャンセルが相次いだのか、
この日の検査場はガラガラでした。
それにしても、このローザの異質感、浮いてるねぇ (;´∀`)

珍しく、陸運支局に献血カーが来ていたので、
夫と2人で献血に協力しました。

女性はヘモグロビンが12g/dl以上ないと献血できないところを、
私は10gしかなくて、検査で弾かれました。
5月の検診では8gしかなくて医者に怒られ、
この夏は鉄剤とビタミン剤を飲みまくったので、
これでも増えたほうです。
でも、献血できる値までには及びませんでした。
もうちょっと食生活を改めて出直してきます (´・ω・`)ショボーン
夫は、何の問題もなく献血することができました。


関連記事


最近の記事