10月の出来事まとめて

2016年10月24日 18:30

キンモクセイがプンプン香って、全力で秋をアピールしてくる今日この頃。
絶好のツーリングシーズンです。
私の一番大好きな季節です。
なのに、2週間前にケガした右ヒザが相変わらず痛くて、
どこにも出かけられません (´;ω;`)

腫れはずいぶん治まったのですが、
曲げるのも伸ばすのも痛く、寝るのも辛い毎日です。
あと1週間くらいで、バイクに乗れるまで回復してくれないかなぁ。




昨日の夕陽が不気味な感じだったので、思わず写真を撮りました。





数日前、エアポートウォークで買い物をしていて、
ふと窓の外を見たら、小牧空港の滑走路にMRJがいました。





急に気温が下がりましたね。
時々記事にしているウチの姐さん(半野良の老猫)ですが、
普段は太ももの上に乗せても、嫌がってすぐに逃げてしまうのですが、
最近は暖かい太ももの上でおとなしく座って暖をとるようになりました。
でも絶対こっちを向いてくれない、相変わらずのヤサグレ姐さんです。





ありし日のハムスターの寝顔です。
急激な冷え込みが体に堪えたのか、
前日まで元気いっぱいに滑車を回していたハムスターが、
突然死んでしまいました。
3年以上生きたので、大往生だったと思います。
一緒に夏を乗り切った仲だったのに、残念です。


関連記事


最近の記事