タワーズライツ

2008年12月01日 16:56

いよいよ年末ムードですね。
この時期の浮かれた雰囲気が一年で一番好きです。
暮の元気なご挨拶~とか、食べる前に飲む!とか、
恒例の季節CMにウキウキ。
ホームセンターとかで、イルミネーションやお正月のコーナーを見るとワクワク。
その隣のお掃除コーナーとか見ると、とたんに憂鬱…。

土曜日は、午前中は大掃除。
もう年末だから、そろそろとりかからないとね。

午後からはバイクに乗って、イオン扶桑までブラブラ買い物ツーリング。
扶桑に向かって走っていると、各務ヶ原の岐阜基地あたりで、
戦闘機が煙吹きながら急降下しました。
一瞬、墜落??と焦りましたが、すぐに閃きました。

もしかして今日は、岐阜基地の航空祭かー!!
カメラ持ってくりゃ良かったー!!ヽ(`Д´)ノ

と言っても、たとえカメラ持っていたとしても時すでに遅し…。
イオン扶桑の上空を、V字編隊のブルーインパルスが飛んでいくのを、
なす術もなく、指をくわえて見上げるだけ。
スゲーカッコ良かったよ…(´・ω・`)ショボーン

日曜日はジャスコお客様感謝デー。
午前中は近所のジャスコで買出し。
1万5千円も食材買っちゃったよ。
年越す気か(;´Д`)

午後からは、久屋大通~栄~名駅ブラブラ。
メガネを新調して、気分転換。
あと、アネックスのソニプラでハァハァして、三越のコスメフロアでハァハァして、
高島屋のコスメフロアでもハァハァ(*´∀`)

クリスマスコフレウォッチをしに行ったのですが、
メイクコフレばかりで、スキンケアのコフレはあまり無かったです。
イプサのメタボライザーキット、ビオテルムのクリスマスキット、
クリニークのホリデーシリーズのセットが良い感じ。
でも金欠だから、ぐっと我慢しました…。
でも、目と心の保養になりました。

目の保養といえば、クリスマスイルミネーションですよ。



これは、栄の三越前の大津通イルミネーション。

 

これは毎年恒例の、名駅セントラルタワーズの「タワーズライツ」。
色が刻々と変化します。
それにしても、凄い人混みです…(;´Д`)



2Fのテラスは、白いイルミネーションのアーチで綺麗~!

 

これはタワーズガーデン部分のイルミネーション。



今年のクリスマスナナちゃん。
寒そう(;´Д`)
関連記事


最近の記事