散財の10月

2016年11月01日 15:06



10月は私の誕生月です、というのは毎年言ってると思います。
そして毎年恒例ですが、自分へのご褒美と称して、
後先考えずに衝動買いをして後悔する月でもあります。

で、今年のメインプレゼントは、スキー板です。
今の板はもう8年ほど使って、エッジが研げないほどすり減ってるので、
新調しました。
ロシニョールのスプレイヤーという、フリースタイルの初級モデルです。
安い板なのですが、私の財力では手痛い出費です。
ポコジャンもろくに飛べないのにフリースタイル板デビューです。
でもデモ板より軽くて柔らかいので、コブでの取り回しは楽になる…はず。

実はこの板は去年モデルです。
去年このカラーリングに一目惚れしたものの買い控え、
この板の今年デザインが発表されるのを待っていました。
今年のスプレイヤーの色は緑で、
やっぱり去年モデルの方が良かったので、
去年モデルの売れ残りを探して買いました。
なので、買ったのは夏です。





「アレ」関係のDVDとか本とかグッズとかも色々と…
最近、家族の風当たりが一層強くなり、
作品名を出すのもはばかられるほど肩身が狭いです (;´Д`)
予約していた「アレ」のfigmaの発売も10月でした。
6体も買えないので、3体だけで我慢しました。

他にもガンプラも色々と大人買いして、
押入れが積みプラに圧迫されてパンパンです (;><)
反して、財布の中身はスッカスカになり、
心に北風が吹き荒れていますよ。





もう本当に当分、買い物は自粛しようと反省した矢先に、
ボイトレに通え、エフェクターを買えというお達しが出てギャフン。
もうやめて!私の口座のライフはゼロよっ!

↑見かねた夫から、誕生日プレゼントをいただきました。
超絶感謝!
これで今度のライブを乗り切るぜっ!
…どうかうまくいきますようにいきますように (>'A`)>

レッスン代、スタジオ代、機材代、
この趣味が今一番、お金と時間を圧迫されてキツいんですよね~。
でもまぁ、楽しいからいいや (*´∀`)


関連記事


最近の記事