ニコラス・ケイジ

2016年12月22日 09:45



ニコラス・ケイジ主演の映画「ペイ・ザ・ゴースト」の、
特製ニコラス・ケイジ金太郎飴のプレゼントに当選しました!
サイトを見るとこの飴は、前売り券のノベルティだったようですね。





この表情wwww
とってもニコラス・ケイジっぽい、味のある表情です。
ちょっと毛がフサフサな気もしますがw

好きな俳優さんなのですが、
なぜかいつも名前をド忘れしてしまいます。
夫との会話では、この人の事を、
「ほら、いつもの、ケの付くケの無い人」と言うのが定着しました。
二枚目な役には縁の薄い人ですが、憎めない役者さんです。
日本でいうところの高島政伸ポジションですね。

飴は美味しくいただきました。
溶けて顔が崩れていく過程がホラーでしたw
チケットぴあさん、どうもありがとうございました!


関連記事


最近の記事