STARDUST REVUEライブ in Zepp名古屋

2017年01月08日 06:16



1/5にZepp名古屋まで、スタレビのライブを観に行ってきました。
スタレビのライブは30周年ライブ以来です。
今回のライブは、ツアーではなく、
「熊本地震復興支援チャリティライブ No Ballads120分」という、
イレギュラーなライブです。
スタレビがホールでなくZeppでやるなんて、
なんという贅沢! (*´д`*)アハァ

チケット戦に出遅れて2F席しか取れませんでしたが、
それでもステージが近い近い!
シンプルなステージセットで、要さんの小ささが実感できましたw
ライブ名どおり、バラード無しでノリノリな、
120分+αのライブでした。
スゴいマニアックな曲とかも演ってくれて、
コアなファン向けで嬉しかったです。
去年からサングラスをしなくなった要さんですが、
素顔な要さんのライブは、とても新鮮でした。
そして、憧れのギタープレイをたっぷり堪能しました。


関連記事


最近の記事